Sun:co*

11月 レッスンのようす




d0165505_0135636.jpg


d0165505_0141697.jpg


今日は、以前生徒さん宅でレッスンをさせて頂いてた、仲良しママ友さんグループの方達がわざわざアトリエまで来て下さいました

とても明るい方達で、楽しい時間を過ごせました  もっとお話をしていたかったです





d0165505_0144532.jpg


もう一方は、手作りの好きな生徒さんでリースはもう体験済みかと思っていたら
このリースワイヤーで巻いていくやり方は初めてとのこと    

確かに 色々なリースの作り方がありますから





d0165505_043516.jpg


d0165505_055635.jpg


今日のレッスンは、大先輩にイケメン君、そして初参加の生徒さんでした
毎年11月のレッスンは根気のいる内容のことが多く  皆さんいつになく熱心に格闘されていました

      がんばれ~!!  まだまだ~!!













< マクロビ スイーツ >     木の実のタルト

   今回は、まだほんのり暖かい焼きたてのスイーツを届けて下さいました
   もし、このスイーツのスティックバージョンがあったら、  止まらないですね  何個でもいけると思います
   
   ( 全粒小麦粉、米あめ、アーモンド、クルミ、ピーカンナッツ、てんさい糖、ドライアップル、イチゴジャム、くず粉、寒天、他 )

d0165505_0155119.jpg




by suncosun | 2011-11-19 21:11 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索