Sun:co*

波輝カフェ




波輝カフェ_d0165505_150457.jpg






近くなのに   初めてくる場所

こんな近くにこんな場所があったんですね

今日は可愛いKリンに誘われて、安浦にある 「 波輝カフェ 」 に連れてきてもらいました

海岸沿いをひたすらドライヴ    何だか江田島の辺りに来たような感じ
 
波輝カフェ_d0165505_1564279.jpg


波輝カフェ_d0165505_157369.jpg


敷地内に入ると 可愛いワンコがお出迎えしてくれます

ドッグランもありました 
もっと早く知っていれば、トムを連れて来たのにな





波輝カフェ_d0165505_1572057.jpg


店内に入ると瀬戸内海が広がっています
まるで海上のレストランの様です



ランチも美味しかった

地の野菜を使った炒め物をいただきました

波輝カフェ_d0165505_1573877.jpg


波輝カフェ_d0165505_1575327.jpg




すぐ傍に七浦海水浴場があるので、夏場は沢山の人が来るのでしょうね

11月頃までバーベキューが楽しめるそうです ( 色々なプランがありましたよ )




by suncosun | 2011-10-31 22:46 | おでかけ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索