Sun:co*

10月 Flower Lesson のようす


この日はlittlewomenさんでのレッスン

15年目を迎えられるリトさん、すごいですね
やはり、リトさんの人柄とセンスの良さに皆さん惹きつけられるのでしょうね
いつも ありがとう  リトさん***





午前の部に参加下さった生徒さんはとても忙しい日々をおくられていたそうで、やっと自分の時間が取れるようになったそうです
そんな貴重な時間を私のレッスンに選んでいただいて本当に嬉しかったです
そしてこの日に作ったアレンジをお友達にプレゼントされたそうです    とても優しい方ですね

d0165505_2354521.jpg





午後の部は、この日も賑やかでした
いつもこのメンバーの皆さんから元気を貰っています

d0165505_23572946.jpg









今回の < ちいさんスイーツ >
  中にアップルが沢山入っていて とても美味しかったです
  生地の中にアップルを混ぜ込んでいるそうです
  毎回、名前を聞くのだけれど ・・・・・ 忘れた ・・・・・・????
  
  今回は「ポム」 でした・・・・・
  マムにかけてのチョイスとのことでした・・・・・

d0165505_23574746.jpg




by suncosun | 2011-10-23 23:53 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索