Sun:co*

10月 Flower Lesson のようす



この度 「 初イケメン 」の生徒さんが参加してくれました
どんな仕上がりになるかと思っていましたが、丁寧にお花をいけていき とてもキレイに出来上がりましたよ ( 手前がイケメン君の作品 )
大先輩の生徒さんの方が大胆な感じでしたね
それぞれの良さが出ますね

d0165505_13505574.jpg


d0165505_1351996.jpg





こちらの生徒さんは とってもきれいに出来上がり

d0165505_1351573.jpg







〈 マクロビスイーツ >
  今回のおやつは、「雑穀バー」でした
  程よい甘さで 噛めば噛むほど味の出る ちょうど良い硬さで美味しかったです

  ( はとむぎ、玄米フレーク、カレンツ、くるみ、白ごま、米あめ )

d0165505_13523299.jpg


今月もスイーツを快く引き受けて下さったNさん
いつも、感激しておりますE056.gif
ありがとうございますE32E.gifE32E.gifE32E.gif




by suncosun | 2011-10-15 22:49 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索