Sun:co*

癒しのひととき


癒しのひととき_d0165505_23555382.jpg




先日、以前務めていた職場の先輩から連絡があり もう着ない衣類を貰ってもらえないかと
もう、陽子ちゃんセットを用意していると嬉しいお知らせをいただきました

そして、今日とても久しぶりに会うことになりアトリエに来てくださいました

退職後も色々と優しい気遣いをして頂いていて、久々に会うのにそんな気がしませんでした


母が闘病中の頃、1日が24時間では足りないと思うほど大変な毎日でしたが
そんな時、先輩はとても暖かい心遣いと、たくさん力を貸してくださり とても心強くどれほど励まされたことでしょう

一緒にいて楽しくて、世話づきでいつも明るい雰囲気の先輩は沢山の方に慕われています
私もその中の1人です


今回、私に新しいお仕事の場のお話を持ってきて下さいました
近く相談に行く予定です
いい話になると良いのですが、ドキドキ・ワクワクですね



差し入れに「 キッチン かたおか 」の人気メニュー「 佐世保バーガー 」を持ってきてくださいました
久々に食べたけど、顎が外れそうなくらい大きくて 分厚いハンバーグとたっぷりの野菜が入っていてとても美味しかった~






  『 キッチン かたおか 』
   呉市中通り1-4-11 
   TEL: 0823-22-0603
   定休日: 日曜日



by suncosun | 2011-09-26 23:10 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索