Sun:co*

9月 レッスンの ようす



littlewomen でのレッスン
リトさん、ちょっとお疲れの様でしたが元気でした
そうとうトピアリーが作りたかったみたいで ずっと生徒さんの作品を狙っていましたね


d0165505_0245714.jpg

午前の生徒さんは、偶然にもパンや菓子作りに関係した方達ばかりで
その話に花が咲いていましたよ
そして生後9か月くらいの可愛い姫がママと一緒に初参加  いっぱい抱っこさせて貰って癒されました


d0165505_026558.jpg

午後の生徒さんは、なじみのメンバーでとても賑やかでした
息子さんの結婚式が無事に終わり久々に参加された方もいました





今回のチイさんのおやつ
ふんわり・しっとりなカップケーキ  とってもおいしかったです
d0165505_0263298.jpg

チイさん いつ もありがとう!!




by suncosun | 2011-09-24 23:22 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索