Sun:co*

田舎のばあちゃん家のような


家族のような方達と一緒に 吉名にある 「 農家レストラン 西野 」 へ連れて行って貰いました

古民家をそのままレストランにした縁側や土間など懐かしい雰囲気がツボです
玉ねぎのカーテンもいいですね

以前、ジャガイモの収穫時期にTVでジャガイモコンテストをしているのを見たと その話になり
まだ行ったことのない私を誘ってくれました
初めて来るのは私だけ・・・・

今日は祝日だった為、沢山の家族伝連れの方たちが賑わっていましたよ
土・日・祝はバイキングがある為なおさらですかね

 
安芸津のジャガイモ料理をメインに沢山の手作り料理が並んでいました
どれも温かい気持ちになる料理ばかり

   
元気いっぱいのおばあちゃん達が出迎えてくれ
小さな女の子も今日はお店のお手伝いをしていました


  満足 満足







  『 農家レストラン 西野 』

    竹原市吉名町八代谷2474
    電話: 0846-28-0284
    定休日: 月曜日
    営業時間: 11時~14時




by suncosun | 2011-09-23 23:08 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索