Sun:co*

ドラゴンドロップス からのお知らせ



『 DragonDrops 』 のお茶会  

 ドラゴンドロップスのコノミさんから、何だか楽しそうなお知らせが届きましたよ
 ご都合よろしかったら 遊びに行ってみてくださいませ ★ ★ ★


  日時 : 2011年9月19日(月・祝)
                  13:00~18:00

   お菓子とジュースなどを飲みながら、色々な方と交流してみませんか?

   ドール( ブライス・他 )好きな方、イラスト好きな方などという風に
   色んなジャンルの方が集まってワイワイできたらと色々準備されてるようですよ

   お菓子や飲み物の関係があるので、メッセージやメール、ケイタイにご連絡下さい

   
   

   ブライスマンションは、お店に移されたそうですー☆




by suncosun | 2011-09-01 00:18 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索