Sun:co*

ブラインド 取付けに



昨夜のトムとのお別れの直後ですが

以前から予定していた 「 バンブーブラインド(ニチベイ) 」 の取付けに行ってきました


何かしている方が気が紛れるので、いいかとも思います




いつも、子どもがいるにも関わらずショールームのようにスッキリと片付いているお部屋

主に和のイメージでその空間はまとまっています

センスの良い彼女はお部屋のあちこちにさりげなく雑貨やお花を飾っていますので 毎回、勉強になりますね



この度は、バンブーブラインドを3台取付けました

やはり素材が竹のせいか柔らかい印象で、空間に違和感なくなじんでいましたよ


喜んで貰えて 嬉しかったです






by suncosun | 2011-06-20 22:05 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索