Sun:co*

資材調達へ

 

昨夜の状態からだと、翌日もまだ熱が下がらないかもしれないと思って、
妹に同伴をお願いしていたのですが、何とか熱は下がっている


今日は、Lesson用の材料を取り置き( 期限の1週間目 )して貰っていた雑貨屋( 広島市袋町 )に
どうしても引取りに行かなくてはならず

妹と一緒に行って来ました


ちょうど妹も知人の出産祝いを買うとのことで、妹行きつけの呉の 「 スティッチハウス 」 へ寄り、そして広島市内へ


久しぶりに来た雑貨屋で、なんと!来年のカレンダーを発見!
d0165505_2313960.jpg


早くない?

昔、私が雑貨屋に努めていた頃は早くても10月頃から店頭に出ていたような気がしますが???

来年のイメージがさっぱり浮かびませんが
取り敢えず?購入^ロ^;




お昼時になったので、腹ごしらえに

祇園にある「 鎌倉パスタ 」へ連れて行って貰いました

d0165505_23102135.jpg


入り口で靴を下駄箱に預け店内へ
和風でゆったりとした店内で、テーブル席に座敷、キッズルームもあり、
家族連れの方も沢山いらっしゃいました

d0165505_2311474.jpgd0165505_23112027.jpg

生パスタやピザ、パンも美味しかったですよ
どうもサンマルクグループのお店のようで、パンはサンマルクから入っているみたい



ちょっと気になったことが・・・
この店のエアコン室外機から滝の様に水が流れ落ちていたのです



by suncosun | 2011-08-14 20:52 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索