Sun:co*

盆の入り


盆の入りだと言うのに、朝から身体がだるい

親戚が来たりしながら

どうにもしんどいので、合間に横になる


墓参りへ出動したものの

座っているのもしんどい状態なので、私は車で待つことに

車の中から1人でお参り



そういえば、以前トムと一緒に来ていた墓参り

トムの体調が悪かったので車に残して行ったことがある

20分もかからない時間だったと思うけど

トムにとっては、とても長い時間1人ぼっちで待たされた感覚なんだろうな

とても不安だったろうと思う





帰って、お熱をはかると結構な体温になってましたので
速攻で  おやすみなさい



by suncosun | 2011-08-13 23:45 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索