Sun:co*

3月 Flower Lesson を終えて

3月のLessonは、黄色い花材で花束を作りました

d0165505_5254181.jpg




d0165505_5272936.jpg

d0165505_5284887.jpg
ママから レディへプレゼント
とっても とっても かわいいです ♥ ♥ ♥




 あるLessonの日

  何度も花をバラしては組み直すEさん
  花束は誰かにプレゼントする予定

  もう1人は、翌日が娘さんの小学校卒業式というOさん
  花束はお世話になった先生に渡す予定

  そしてもう1人は、真剣に花材と格闘しているYさん
  花束はご自分へのご褒美にする予定


  花組みが何とかでき、いよいよラッピング

  皆さん素敵な花束が出来上がり♪♪♪
  ラッピングすると断然良くなりますよね


  Lessonを終えて、帰りぎわにEさんがOさんに自作の花束をプレゼント
  突然の出来事に、大喜び&ビックリのOさん
  嬉しいサプライズプレゼントに皆の気持ちも一緒にホンワカ♪

  帰宅後、花束を娘さんに渡すと
  大喜びで花瓶にいけて、自分の部屋に持って上がったらしいです
  お花が大好きみたいですね(o^o^o)

d0165505_43751.jpg


  贈った人、贈られた人
  両方とも♪しあわせな♪一時を過ごせたでしょうね


          しかし、良かったね~\(^O^)/



by suncosun | 2011-03-31 22:23 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索