Sun:co*

花屋さんへ

広島市内まで明日のお花を調達に行ってきました

d0165505_4483029.jpg


いつもの花屋さん 「 feuillage フォヤージュ 」 に車を横付けしお店の庭先へ

しばらく鉢ものを選んでいて手に取りお店の入り口へ行くと

入り口にはお休みの張り紙が・・・・が~~~ん!!


定休日の日ではないし

お店の横にいつも来ている、看板犬のミルクちゃん大ファンのオジサンの自転車があったし

     気づきませんでした・・・。



気を取り直し

牛田にあるお花屋さん 「 mon sen timent モンサンチモン 」 へ行きました

こちらのお店もアンティークな雑貨やアクセサリーも置いていて素敵なお店です

店主の方も 可愛らしい気さくな感じのいい方ですよ



by suncosun | 2011-07-27 20:11 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索