Sun:co*

6月 レッスンを 終えて

d0165505_3334244.jpg

*画像は 「littlewomen」 さんより  リトさんが撮るとステキなんです!!

また、まともな写真を残せませんでした (反省!!)



この度のレッスンも 新しい方に参加いただいて 嬉しく思っています。



6月だというのに蒸し暑く お花にも厳しい環境に

今月のお花も花持ちがよく、ドライフラワーにもなりやすいものを選びましたが

皆さん 少しでも長く楽しんでいただけたのでしょうか?



 
ワイルドで 肉食系な お花たちでしたので、よ~く見ると なかなかの「 キモ 」さでしたよ


オーストラリアやアフリカ、熱帯国出身のお花からは、パワーを感じますね



by suncosun | 2011-06-27 22:31 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索