Sun:co*

幻の同窓会

そういえば

先日2週間くらいの期間の出来事


高校時代の同級生からメールが届き「同級生で集まる話が上がったので、連絡とれる人に連絡を回して欲しい」とメールがありました

(学年の同窓会なら、メールではなくハガキで出欠確認を取った方がいいと思いながら)

末広がりにどんどん話は伝わって行き

各自が返事を確認待ちしている途中で


今度は、発起人とその次の伝達者の間で行き違いがあり
 *発起人は〓近い人だけでしたい
 *次の伝達者〓同学年全体でする
というふうに、途中で話が変わったということ


勘違いが発覚


結局、出席者も少なく本来の目的と違うので中止に・・・


なんだったんだろう?


まぁ、それでも久々に連絡が取れてお互いの近況が分かった人もいたので、良かったこととしましょう(^-^)

みんな色々ある年頃になりました (;^_^A



by suncosun | 2011-06-15 00:27 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索