Sun:co*

5月のLesson を終えて

d0165505_19531290.jpg
 ☜こちらの画像はlittlewomenさんより







d0165505_1956273.jpg

d0165505_19571272.jpg

今日で今月のLessonは終了~!!
久々に沢山の方が参加して下さいました
皆さん植物や土に触れることで、癒しを求めているのかもしれませんね

先週末は天気に悩まされ、土曜日のlittlewomenさんでのLessonはどうにもならず

若干、雨にうたれながらの屋外Lessonとなりました(><)
一応パラソルは準備したのですが
皆さんお疲れ様でした(;^_^A






そして、昨日迄が嘘のような晴天の中、アトリエでのラストLesson

今日もかわいい生徒さんが来てくれました

親子で作った寄せ植え
仕上げは小さな生徒さんが芸術を爆発させておりましたよ

d0165505_19583757.jpg

d0165505_19591799.jpg
ハイッポーズ♪
視線はこちらに~お願いしま~す(^3^)/☆☆☆☆☆





黄色い紙飾りの中に、お花と間違えてなのか、小さな小さな虫さんが入ってきました
かわいいです♪
d0165505_2002183.jpg




by suncosun | 2011-05-30 23:16 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索