Sun:co*

インスピレーション?



この秋に結婚式を挙げる方から、素敵なお話を聞きました

そのご主人になる方は出会うまで気づかなかったけど、色々な意味でとても近くに存在していたようで

後から知ると不思議な「縁」を感じるような出会いなのと
そして、初対面の時には「この人と一緒になる」と感じたそうです


皆では無いのかもしれませんが、初対面の時に「この人と一緒になるかな♪」と☆ビビッ☆ときたと言う話もよく聞きますよね

私も近年では、優しいまわりの方達から紹介のお話を頂きますが
なかなかご縁のある人には巡り合えず
・・・今に至っております


もう出会っているのか?

まだ出会って無いのか?

はたして出会わないのか?



by suncosun | 2011-05-28 23:44 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索