Sun:co*

ハーブとやさしい時間



ハーブの寄せ植えのお届け先で、美味しいお茶をいただきました

d0165505_142162.jpg



久しぶりにお会いするその方は、忙しい日々の合間に絵を描かれ出展されております

そして、いつもアートな情報を教えて頂いていて良い刺激を与えて貰ってます

私も久しく絵を描いて無いですね~
描き方を忘れてしまいましたね(;^_^A


お庭も手入れが行き届き、玄関先には見事なミモザの木があり
今年は沢山の花を咲かせたそうです


いつも向上心とユーモアを胸に色々と活躍されている素敵な方で、憧れています(*^_^*)


d0165505_142157.jpg


帰りにご親戚のお庭で採れたサクランボを沢山いただきました
みずみずしくて可愛いですよね~

甘酸っぱくて美味しかったです


d0165505_142119.jpg




by suncosun | 2011-05-23 00:04 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索