Sun:co*

もう一つの苦手なところ

d0165505_4555943.jpg

先日、歯科からの紹介状を手に長い事足が遠退いていた矯正歯科へ行ってきました

数年ぶりの室内は改装しており、儲かっているんだなと(^m^)



今日は、矯正装置を外した後に、まだ歯が動くため固定用に前歯裏上下に着けていた針金を外しました


診察の結果
もしかしたら、また矯正装置を付けて歯を動かすようになるかもと言われ
そうなると1年位の治療期間と10万円位の治療費がかかるそう・・・・

また、あの痛みと煩わしさを経験すると思うと・・・・・気が重い

また、心から笑えない日々が来てしまう(><)




いろんな意味で、イタイことになった



by suncosun | 2011-05-12 00:55 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索