Sun:co*

近ごろ



d0165505_1215779.jpg



少しずつではありますが
新たに生徒さんが来て下さったり
注文のお話を頂いたりと

とても嬉しく有り難いことが、私の周りで動き始めている

実はこれも、いつも私を見守り支えてくれてる優しい方達のおかげなんだなぁと改めて実感!
そして、お花の持つ癒しの力のおかげもあるのかな

本当に感謝の気持ちでいっぱいの日々



今年に入り、周りの方達から、この先の仕事の方向性について問われることが増えた
そして、こんな私の為に力を貸してくれると言ってくれる方達

今年の冬で丸3年を迎える今のお花の仕事


色々と妄想ばかり膨らみ
焦る気持ちと不安な気持ちが押し寄せる毎日を過ごしていて
いつかは変えなくてはと思ってはいるのだが・・・・


花教室をもっと拡張するか!

花屋をはじめるか!

どちらにしても、きちんと看板を掲げないといけないのよね・・・・・
そして、もっと知識を広げ、経験を積まなくては・・・・・


自分がどの段階のレベルにいるのか分からない

まだ自分に自信の無い私



by suncosun | 2011-05-10 00:50 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索