Sun:co*

元 U N O 倶楽部

3年くらい前までやっていた『 U N O 』 と言うテニス倶楽部

当初はレクリエーション協会の仲間で立ち上げ、沢山の人がUNOに参加していましたね
老若男女が集ってワイワイ楽しく、テニスよりイベントの方に力が入っていたテニス倶楽部?

何だかんだと10数年続いたのですが、だんだん参加者が減り廃部に・・・

今でも忘れられない一撃!!
ダブルスで試合をしていて前衛だった私
相手チームの前衛のボレーを眉間でガード☆☆☆☆☆
よく漫画でぶつかって星が出るけど
まさにそれっ!!!

レモン色の星が飛び散っておりましたよ(☆。☆)




UNOで出会って結婚して、名古屋に転勤( 永住と言われていて )になった家族が、急な展開で呉に帰って来ました


なので2年半ぶり位に、一部の人で集まることになり、その家族のお宅でお好み焼きを食べながら、ワイワイと楽しい語らいのひとときを過ごしました


なぜか、久しぶりな気がしない不思議な感覚でしたね



by suncosun | 2011-05-03 21:00 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索