Sun:co*

久しぶりの沖美町へ



昨日、(ま)さんのお誘いで久しぶりに沖美町へ行ってきました

今回は、(ま)さんのお友達のハピコちゃんの呼び掛けで、畑にオリーブの樹を植える事に

江田島市農林水産課の方がわざわざ指導に来て下さいましたよ


植樹作業が終わるとランチタイム

d0165505_23462621.jpg


今回もハピコちゃんの手作りアイスクリームを作って、いただきました



そして、場所を変えて
潮干狩りへ、(ま)さん夫妻に連れていって貰いました
d0165505_23462693.jpg


マテガイがキモかったよ~(><)
でも面白かった

前にいつ行ったか記憶に無いくらい久しぶりの潮干狩り

そして昨夜は全身筋肉痛でした(><)




(ま)さん、ハピコちゃん

またまた、楽しい時間をありがとう(^ε^)-☆Chu!!



by suncosun | 2011-04-18 23:46 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索