Sun:co*

福富町へ

今日はお友達4人と福富町へ行ってきました

天候に振り回され、前日から何度も確認を取り合うという状況

なのに、当日は嘘の様な晴天

まず酵素風呂初体験の皆さんと一緒に入浴
酵素風呂のオガクズに埋められ、顔だけ出している・・・この画面

皆さんに見せたかなぁ



入浴後は皆さんお腹が空いてきたので近くにあるレストラン『sunsara』へ

私は雅さんオススメの「焼きカレー」をいただきました
ドリアのカレー版?って感じで美味しかったですよ
d0165505_3575299.jpg



お腹を満たしもう一つの目的地 アンティーク家具・雑貨店『 Re:come across リカムアクロス 』へ移動
d0165505_3593629.jpg
d0165505_422953.jpg

d0165505_403291.jpgd0165505_425910.jpg



店名の「リカムアクロス」
私はこの店名を友達から聞いた時に「リカ・マクロス」と聞こえており

雑貨屋で戦隊もの系?
頭の中で戦隊ものアニメが戦っておりました

実際のお店はとっても素敵なアンティーク家具や小物や花を扱っているお店なんですけどね



帰りに『Roussillon ルション 』で美味しいケーキを買って
『Berry』のトモトモさん宅でコーヒータイム
どのケーキも美味しかった
ルションのマカロンもサクッとしっとりして凄く美味しかったですよ


今日は充実した楽しい1日でした



by suncosun | 2011-02-13 23:16 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索