Sun:co*

ホワイト*ヴァレンタイン

d0165505_237143.jpg

今日は朝から雪が降り続く中、黒瀬のお友達と福富町にある『酵素風呂 雅 』へ行ってきました

親切な雅さんがわざわざ送迎車で黒瀬付近まで来てくれ、白銀の世界をドライブ気分でルンルン♪♪♪

昨日入浴したので今日は入浴無しで、付き添いだけに

しかし、1日中ずっと降っていましたね




そして、家に帰ると

友達から私宛ての郵便物が届いていました

封を開けると中から『ラスク』とメッセージが

なんと!友達からのヴァレンタインプレゼント♪

いつも、楽しいお便りをくれる彼女
メールではなく、ハガキや封筒で暖かい気持ちを届けてくれる

これって実はかなり嬉しいこと
あの封を開ける瞬間や葉書を裏返す瞬間、ワクワクしてしまう私


とても嬉しかったです

d0165505_237119.jpg




いつも、ありがとう



by suncosun | 2011-02-14 23:07 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索