Sun:co*

パソコンさま

昨年末から、心を閉ざしているパソコンさま

サクサク軽快!!が売りの『ウィルスバスター』
をダウンロードして、数日後から画面を開いて何かを開くと・・・
ド~~~ン!!    画面が真っ黒に


本体の中を掃除してみたが、ダメだ

半年くらいの間のデータが・・・・・
沢山の写真が・・・・・

私の大切な記録が・・・・・

まだ諦めきれず、そっとしているけど
修理で直りますように!!(-人-)



年賀状は、以前Oさまから頂いたお古のノートパソコンのお陰でなんとか印刷完了
でも、勝手にボーダーライン入ってるし|(-_-)|

以前は、せっせと手書きとプリントごっこで頑張っていたのだが、
そういえばシルクスクリーンの版から作って自分で刷ったこともあったなぁ
手作りにこだわっていた・・・あの頃

パソコンさまになってからは、ちょっと味気ないけど早くて助かっていた

でも、トラブルが発生した時には本当に困る
なんせ中途半端な知識しか無いのだから(T_T)



by suncosun | 2011-01-04 22:43 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索