Sun:co*

『しあわせ*お飾り』お届け

d0165505_0451080.jpg


今日は朝から、東広島田口の『Berry』さんまでお飾りのお届けに行ってきました
久しぶりのベリーさん、すっかり冬仕様に
とても肌ざわりの良いマフラーやネックウォーマー、そしてレッグウォーマーなど、かわいいデザインの寒い冬を乗り切ろうグッズが盛り沢山でした
私はブラウン系のレッグウォーマーを買って帰り、早速着用
違いますね!温いです

それから次は、ママになったばかりのYさん宅へお届けに
今日初めましての赤ちゃん
かわいい~! ちっちゃい~!の連呼…すいません!
すっかり癒されてしまいました
また抱っこさせてね

そして夕方からの準備をしていたのですが…すっかり日が暮れ遅くにリトさんのところへ
笑顔で出迎えてくれて、ありがとう

最後にIさん宅へお届けに
いつも力を貸してくれるお花仲間
お母様も出迎えていただき、お茶でもと優しいお言葉。また日を改めて寄らせて貰います

今年のお飾り、沢山の注文をいただいて有難うございました

5つ注文の『男前』な注文もありましたよ
実際に男前な方なんですけどね(ゴーリ!ゴーリ!)

皆さまに良いことが訪れますように
ありがとうございました



by suncosun | 2010-12-24 23:00 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索