Sun:co*

酵素風呂

今日は2度目の『酵素風呂 雅 』へ行ってきました

今回は『天照大神様』の素敵な方と2人で一緒に行くことに

朝から小雨が降り残念な思いで彼女の家まで向かっていると、途中から日差しが・・・・
スゴい!
思わず車の中で、1人で笑ってしまいました

十数年ぶりに訪ねるお宅のため、プリントアウトした地図片手に出発・・・・なんと無事に迷う事なく到着!
一応、地図の読めない女では無さそうです?

その後、ちょっと時間があったので近道を教えていただきました

福富町の道の駅で美味しいランチをいただき、酵素風呂へ

酵素風呂雅さんの年内営業は今日まで、明日からは3年付け足し使用した酵素(オガクズ)を総入れ替えされるそうです
年始は2日から営業開始と休む間もなく、さすがにお疲れの様子のご主人



d0165505_155446.jpg


今回、ご主人から委託され『えごまラー油』を何本か預かって帰りました
広アトリエにて販売させて貰います

福富町産のエゴマをたっぷり入れたラー油、美味しいだけでなく体にも嬉しい一品です

詳しくは、こちらを覗いてみてね  www.i-try.co.jp/ra-yu/


今日も心も体もホカホカで帰りました

これで2週間は体調いいかな?



by suncosun | 2010-12-20 23:38 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索