Sun:co*

また・・・・・




今日、また祖母が誰もいない間に転げていた。

出先から戻ると、こめかみに内出血のあざが出来ている・・・何となく顔色もいつもと違う気がした

でも、こめかみを打った事すら覚えていない様子で夕食もしっかり食べ終え、着替えをしようかと思って見ると

左腕に大ケガをしていて自分で応急措置までしている・・・(祖母は元看護師なもので・・・)

本人は痛みも感じず記憶も無いようだが、月曜日には病院へ連れて行くことになった



数年前にも、正月早々に裏庭で転げて右手首を骨折

その後、不自由な右手でヤカンをひっくり返し、左手と両足を大火傷すると言うことがあり、

長い間の毎日続く通院生活など大変な思いをしたことを思い出す




by suncosun | 2010-12-11 23:03 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索