Sun:co*

VANGY !!


東京へ行った時に、以前紹介した 後藤 魂くんのライヴへ行ってきました

この日のライヴは、吉祥寺本町にある「SAMETIME」でありました
今回魂くんが一緒に演奏したグループは「 VANGY (ヴァンジー) 」
ヴィブラフォンという鉄琴?の様な楽器を演奏する中島さんをメインに
4人の息の合った熱いライヴでした

   中島 香里 (ヴィブラフォン)VANGYリーダー
   後藤 魂  (ピアノ)
   吉木 稔  (ベース)
   安藤 正則 (ドラム)

d0165505_20275466.jpg

             店内は満席でした

d0165505_20281490.jpg
リーダーの中島さん、
華奢で可愛い彼女の演奏は、とても力強いものでしたよ
ライヴ終了後には手に出来た血豆が裂けていました
なんと作曲もされています


d0165505_20282672.jpg
ピアノの魂くん、
とても楽しそうに演奏していましたね
繊細なメロディーの演奏の時はうっとりでしたよ
トレードマークの帽子が似合ってますね


d0165505_2028358.jpg
ベースの吉木さん、
この存在感のある弦楽器をソロで演奏した時は・・・
良かったですよ。
私の好みのタイプですね


d0165505_20285292.jpg
ドラムの安藤さん、
間近で見るドラム演奏は凄いパワー出してます!
通常のスティックとは違うあのジャラジャラ?が気になります。




店内の様子
d0165505_20321910.jpg
d0165505_20323771.jpg
d0165505_20325358.jpg
d0165505_2033723.jpg
d0165505_20332074.jpg




by suncosun | 2010-12-06 20:10 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索