Sun:co*

La hortensia azul

先日、とてもラッキーなことに東京のLa hortensia azul 』平松美加さんの
クリスマスレッスン(定員7名)が抽選で当たり参加してきました。

以前から書籍などで大好きだったフローリストの平松さん
人気があるためレッスンはいつも空き待ちの状態・・・まず無理だと諦めていました
なので、まさかの当選!! 超!!嬉しい~!!

以前、倉敷の短大に行っていた私、初めて社会人として働いたのも岡山市内
そして、平松さんも倉敷の出身とのこと
何だか親近感を勝手に抱いていました

商店街を抜けアトリエのある場所へ
d0165505_371781.jpg
d0165505_372758.jpg
d0165505_374227.jpg

ショーウィンドウは可愛くクリスマスカラーになっていました
ドキドキしながら中へ入ると
d0165505_3102220.jpg
d0165505_3104380.jpg

こじんまりとした明るい空間で、いちいち小物が素敵でした


今回作ったクリスマスリース
d0165505_3141776.jpg


ちょっとショーウィンドの所で撮影
d0165505_315716.jpg
d0165505_315184.jpg


可愛くラッピング
d0165505_3161810.jpg


レッスン終了後、お忙しい中少しお話をしてくださいました
倉敷の商店街の話に、お互いちょっとテンションが上がっておりましたね
気さくで、とても素敵な方でした

平松さん:
d0165505_3195770.jpg


またいつか参加できるといいな



by suncosun | 2010-12-01 22:54 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索