Sun:co*

福富町めぐり 2

酵素風呂 雅 」の帰りに、志和にある『 紙 風 船 』へ寄りました
出迎えてくれるのは、見事な「イチョウの大木」
樹齢何年なんだろう? 自然と引き寄せられる感じに・・・パワーを感じます
d0165505_20131169.jpg


紙風船・・・古民家を生かして作りこまれた不思議な空間
       和と洋が見事に調和していて、細部にまでこだわった演出にはため息が出ます
       和のものも、洋のものも共通して言えるのが「古い手仕事で作られたもの」
       カフェコーナーもあり、素敵なおもてなしをして下さいますよ
       古布や骨董品などの販売コーナーもあります
d0165505_20133150.jpg
d0165505_20134250.jpg
d0165505_20134910.jpg

      沢山、写真を撮りたかったのですが、撮影禁止の為、頭に焼き付けて帰りました
      (毎月変わる演出された空間は、写真集になり店頭で販売しております)
      今月は、「和のクリスマス」がテーマでした
      見るまでどんな感じか想像出来なかったのですが、見て納得!期待以上でした
      毎月1日~10日・11時~3時が営業日だそうです

d0165505_2014334.jpg
d0165505_20141569.jpg
d0165505_20142339.jpg


またね イチョウさん



by suncosun | 2010-11-10 20:10 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索