Sun:co*

ランチアラシ!?

昨日は、いつもお花でお世話になっている方たちと「ランチ」
2人ともまだ行ったことが無いとゆうお店に行く事になりました

まずは、阿賀にある「杣喫茶店」へ行き
  手作りパンがメインの「コーヒーランチ」2つと
  ボリュウームのあるトマトがきいた「ハヤシライスランチ」を1つ注文

このランチ、デザートも付いているのですが、
あまりに美味しそうだったので
  「手作りマフィン(抹茶)」を3つ注文
洗練された癒し空間と美味しい料理に、2人とも大満足

そして、少しぶらっとして・・・・

次は、小仁方の「カフェ京。」へ
急な問い合わせに快く応じてもらい、
  「カフェ京ランチ」を3つ注文
  この日は体の温まるオニオンスープ&ブレッドでした
試食の「さつまいものコンフィ」がとても美味しかったので、
コンフィと人気のチーズ丸を買って帰りました
d0165505_19442850.jpg


3人とも反り返りそうな程沢山食べ、私のアトリエにて一休み
初めてゆっくりと話が出来たもので、話に花が咲き、涙が出るほど大笑い!をしたりして
楽しい時間を過ごしました

またご一緒してね



by suncosun | 2010-11-10 20:14 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索