Sun:co*

ハンド*オイルセラピー

今日は、オイルマッサージの勉強をされている方のお宅にお邪魔して、リラックスしたひとときを過ごしました。

勉強中の彼女の練習のお役にたてたらと、お友達と2人でマッサージをして貰いました。
センスの良いご自宅、そのお部屋に居るだけでも落ち着けて癒される感じです
この日は、足に痛みがあった為痛みのあるヶ所は避けて背中をごま油のオイルでハンドマッサージ。

よく『手あて』と言う言葉を使いますが、
まさに彼女の手が触れるところがジワ~ンと温かく体の痛みや毒素?を和らげてくれる感じでした。

ごま油を皮膚に塗ると、20分後くらいには、臓器にまで浸透すると聞いたことがあります

帰ってからも、ずっと体がぽかぽかしていましたね
五臓六腑にしみたかな?
ゆったりとした時間を過ごしてリフレッシュ出来ましたよ。
とても親切、丁寧にお話をして下さる彼女、きっと良いマッサージ(師?)になれると思います

お疲れさまでした。
また宜しくお願いします。



by suncosun | 2010-11-04 23:13 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索