Sun:co*

石釜パーティー

昨日は、前日までの雨は嘘の様に秋晴れの日
d0165505_0361234.jpg

このポストカードの様な景色が望めるハピコさんのログハウスに御呼ばれて行って来ました

本日のメニューのパンとピザ用の生地を、日頃のウップンを込めて打っております。
(皆さんっ、笑顔!笑顔!!)
d0165505_0383687.jpg

クロ鯛の塩釜焼やサーバーの準備をしながら・・・至福の一杯!!
d0165505_0385073.jpg


< 本日のメニュー >
  石釜で焼いた具沢山のパン
  石釜で焼いたピザ
  クロ鯛の塩釜焼き
  鶏の丸焼き
  クロダイのお刺身
  地物プチトマトのサラダ
  かぼちゃの濃厚スープ
  拘り店主のハム・ベーコン・ソーセージ盛合わせ
  皆で手作りアイスクリーム

しかし、凄いご馳走でした
愉快な仲間たちとの語らいと、美味しいご馳走
とても充実した一日でした

ハピコさんの愛犬「ハイジ」癒されました
d0165505_039474.jpg


あっと言う間の一日・・・
ログから眺める夕日も素敵でした
d0165505_0391752.jpg


企画から準備に至るまで大変だったと思うけど、
それを見せず最後まで心地よいおもてなしをして下さったハピコさん、ありがとう

そして、声をかけてくれた(ま)さん、ありがとう。



by suncosun | 2010-10-11 22:33 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索