Sun:co*

♪ 魂 ライブ ♪

この前のお花仲間の語らいの時に、東京のお土産に頂いたCD(ウフッ!サイン入り!)があります。
そのCDは、フルート奏者 深沢晴奈さんの1stアルバム「 Spring Up 」
でもジャンルは ♪ JAZZ ♪なんです
先日東京へ行かれた際に、このライヴに行かれたそうです。

お花仲間のお1人が東京へ引っ越していかれ、その方の息子さんがJAZZピアノ奏者で、
念願のプロデビューを果たされました。
そして、この深沢さんのアルバムに参加されているのです。

  後藤 魂( ごとう たまし )
  「たましい」では無く「 T A M A S H I 」と読みます(海外の方が見ても呼び易い様にだそうです)

来月末にも、また東京でライブがあるそうですよ
良かったら行ってみて下さいね(遠いかな・・・・)

早速、流しながら…作品作りに励み?ましたよん
爽やかなフルートの音色が楽しめるJAZZアルバムです
オススメの一枚ですね


杣喫茶店」で語らいの時に、ご無理を言ってこのアルバムをBGMに流していただきました。
急なお願いにも快く対応して頂いて、杣喫茶店さん有難うございました。
いつも静かで居心地の良い空間は、つい長居をしてしまいます。
店主の人柄が出ている素敵なお店です。



by suncosun | 2010-10-17 00:47 | お知らせ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索