Sun:co*

潮風マーケット

先日、いつもお世話になっている(ま)さんから有難いお話しをいただき、
『潮風マーケット』に出品することになりました。
(ま)さんは2日間とも出店されるそうです。
私は12日(日)のみ現場に参加させて貰いますので、皆さん会いに来て下さーーい。
もしくは出店してみては、いかがでしょうか?
都合つく方は是非足を運んでみて下さいね。


『潮風マーケット』

日時: 9月11日(土) 10時~15時
      12日(日) 10時~15時
   
場所: 江田島市沖美町美能(元がんねムーンビーチ)

協力・食事: ARTECO HOUSE アーテコ ハウス


問合せ: Bridge ブリッジ



2年前の初回の年に参加させて貰った潮風マーケット。
その時は、抜けるような青空の元スタートしたのに、
後半頃には海の向こうから雨雲が近づいて来るではないですか!
何とかギリギリ撤収したその後、雨上がりとともに大きな虹のアーチがかかるという
ハプニング盛り沢山のイベントでした。
(残念ながら私はせっかちな相方のせいで、その虹を見ること無く帰ってしまっていましたが。)

マーケット会場のビーチには木陰も沢山あり、海からの心地よい風を感じながら、お買物やライブ、食事や(海水浴?)も楽しめます。



by suncosun | 2010-08-23 08:23 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索