Sun:co*

秋色紫陽花リース お届け先で

昨日は紫陽花リースのお届け先で、お言葉に甘えさせて頂き美味しいランチをご馳走になりました。
d0165505_0122184.jpg

d0165505_0124788.jpg

久々にお会いしたので積もる話に花が咲き、時間の経つのが早く感じられ、
とても楽しい時間を過ごせました。
d0165505_0131455.jpg

そんな中、息子さんが気に入っていると言うオススメの音楽をかけて下さいました。
『羊毛とおはな』という名前の歌手のアルバム
雰囲気のある曲調と歌声は速攻で気に入りましたね。早速広アトリエLessonで流そうと思います

絵を描かれる方で、その紫陽花リースも描いてみると言われていました。
今回入荷した紫陽花の色合いは凄く良かったので、描きがいがあると思います。
趣味でコントラバスを演奏している息子さん。お友達と組んでいるグループが、
先日開催していた広商店街の土曜夜市に招かれたそうです。
いつもリビングに横たわっている大きなコントラバス、
まるで長い年月を経た味わいのある家具の様で素敵です

庭先に植えてあるミモザの木、以前おじゃました時は1メートル位だったのが
一階の屋根を越えそうな位成長していました。
シルバーグレーの葉がたわわに広がり、綺麗でした。黄色い花が咲く頃は、見事でしょうね。
d0165505_01340100.jpg




by suncosun | 2010-08-21 23:25 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索