Sun:co*

伝わる思い




よくラッキーなことが起こると言われる『ラッキーアイテム』
不思議な力を持つと言うもの

以前私も、ある優しい方から『ラッキーアイテム』をいただきました。
突然、さりげなく頂いたのですが、とても嬉しく暖かい気持ちになりました。
その、人を思いやる気持ちが受け取った人の心を動かすのでしょうね。
私もそれを期に頑張って行動に移してみる事ができました。
いつもならまず動かないことを。


また、ある友人はそのラッキーアイテムを周りの人達にプレゼントしていて、
貰った人は不思議な力で皆さん良い結果を結んだ様です。
でも、それはその人が思いやる優しい気持ちが伝わった結果だと私は思う。

その友人は、いつも自分に厳しく人に優しい、人の為にいつも一生懸命。
そんな彼女だから人に慕われ、人を引き付ける。
だから彼女本人にも、とても素敵なことが訪れましたよ。ほんとうに素敵なことが。

私も、そんな女性になりたいです。
d0165505_0174948.jpg




by suncosun | 2010-08-20 23:50 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索