Sun:co*

お盆

今年のお盆は、母方の叔父の初盆になります。

風になった叔父は、パーキンソン病と診断されて、20数年もの間入退院を繰り返していました。
叔母は、その殆んどの月日をほぼ1人で献身的に看病しており、叔父が亡くなった今、疲れが出ないかと心配です。

以前、苗代の一画にあった、母方の墓地
その付近一帯の区画整理の為、墓地の場所を他へ移す事になりました。
そして、その年に私の家族が風になりました。
関係ないんだろうけど、何だか連れていかれた様で気になります・・・。

人が風になる時って、不思議なことがよく起こりますよね。

みんな、そばで見守ってくれているのでしょうね
d0165505_3171336.jpg




by suncosun | 2010-08-15 16:50 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索