Sun:co*

インテリアと花と音楽



時々見る番組で、『僕らの音楽』がある
音楽と対談をミックスした番組だけど、そのセットの演出方法を見るのが楽しい。
毎回違う斬新でこだわりの伺えるインテリア空間に、沢山の花をアレンジしたその見せ方は、
時にアーティストそっちのけで見入ってしまうことも。

素敵なインテリアと花と音楽

居心地の良い空間を作る時、この3つの要素はポイントになるかなと思う
実際には、香りと食も加わって更に和める空間が出来るのかな
後はどのようにバランスよく組み合わせられるか、センスが問われると思う
(ただ人それぞれ、好みがあるけれど・・・)

毎回、新しいネタを考え形にしていくクリエイティブな仕事の難しさ、仕事で継続していくとなると大変だろうなと思う

日々の暮らしの中に置き換えるには、なかなか難しいですよね



by suncosun | 2010-08-14 09:16 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索