Sun:co*

(ま)さんの 『海のこものたち』

d0165505_20424460.jpg
d0165505_2043352.jpg

先日、リトさんの所でワークショップをした時に、いらしてた(ま)さん

この日は沢山の新作を納品に来られていました。
そして私の「こもの店」用にも少し預からせていただきました。

浜に打ち上げられる「ビーチボトル」や「ビーチグラスのフレーム」、
そして「ビーチグラス入りのビーチボトル」

なかなか目にすることの無いビーチボトルなど、どれもかなりお手ごろなお値段でオススメです。
欠けやキズ、擦り切れた質感・・・いつ・・どこからやって来たのでしょうね
d0165505_20413138.jpg

d0165505_20415678.jpg

d0165505_20421485.jpg




こちらは、以前(ま)さんのお宅にお邪魔させていただいた時の様子

庭先に出ると眼下には、ステキなビーチが広がっています。
d0165505_165151.jpg

(ま)さんのご指導のもと作成したステンドグラス達
これは私の作品
d0165505_17198.jpg

他の二つはお友達の作品です
d0165505_173817.jpg

d0165505_18651.jpg


美味しいランチをご馳走になりました。
d0165505_191688.jpg




by suncosun | 2010-07-26 00:34 | アトリエ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索