Sun:co*

パパクマの衝撃映像!!

以前、妹の職場の利用者のおばあちゃんが妹に編んでくれた携帯ストラップの「クマちゃん」
あまりのデカさに思わず笑ってしまいましたが。
d0165505_02927100.jpg

この肩のケープ?がずり落ちて、いつもタスキ掛け状態になり
とうとうなくしてしまい、新しく編んでもらえる事に。
(下の絵が新しいケープです)

d0165505_0294871.jpg

そして、ある日・・・赤色の「ちびクマ」が登場し
と言うことで、この時点で橙色の子は「ママクマ」になり
次はお父さんクマが出来上がると聞いていたのに・・・


ワンピースを着た茶色の「女装パパクマ」が仕上がって来ました・・・・?




そして、ある日
その事故は起こってしまいました。
車を降りる際にドアに「はみっ」と挟まれてしまいました。
d0165505_030535.jpg

「パパクマ」 ナイス!クッション!!



by suncosun | 2010-07-26 00:16 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索