Sun:co*

7月 アトリエLesson  風景

d0165505_2325295.jpg

昨日、新しく参加された生徒さん(初対面の方ばかり)とのレッスンが無事に終わりました。
始まるまでは、ちょっとドキドキしていましたが皆さんいい方ばかりで安心しました。
この度は、ウッドBOXに白系のプリザーブドをアレンジした作品を作成です。
d0165505_23265279.jpg

d0165505_23271376.jpg



生徒さん達の作品(皆さんそれぞれの個性が出てます)
d0165505_23282348.jpg
d0165505_23284790.jpg
d0165505_23285542.jpg

今回は男の子が1人一緒に来ていたのですが、いい子にお絵かきしていました。
が、途中から寝てしまいました・・・・。 かわいい・・・

また、いらしてくださいね。

この度、手作りグループの『チクチク堂』  の方がいらっしゃってました。
いろいろ活動されているみたいですので、覗いて見てくださいね。



by suncosun | 2010-07-09 23:41 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索