Sun:co*

Ann ・ Sally Live


d0165505_2122560.jpg


結構前の話になりますが、

春先に友達と尾道へ、雑貨屋巡りに行った時

お店に置いてあるDMに目がいき、よく見ると

なんと「Ann・Sally」のライヴが向島洋らんセンター屋内展示棟であると!!

皆さんはあまりご存知では無いかも知れませんが

いつも、気持ちを落ち着かせる時や、レッスンの時などに聞いていた方

(ただ、「Voyage」のアルバム一枚だけしか持ってないが・・・テンションの低い私には合っているので)

4月は私の誕生日もあり、しかもランの花プレゼント付き、思わず数十年ぶりのライヴに行きたい!!

・・・と思ったのですが、ちょうどワークショップと被っているではないですか。

結局、散々悩んだ挙句、行きました。



シンガーであり、医師であり、ママであり、妻である。

何足ものわらじを履いている羨ましいお方。

ライヴには、子供たちとトランペット奏者のご主人も参加していました。(ミツバチも・・・)

会場は、主催者の拘りでステージを設けず、客席はスツールやビールケースの座布団付きなど

勿論会場内にはランの鉢物がずらりと並び、まるでジャングル風。

赤ちゃん連れの家族が沢山来ていましたよ。

急に子供達が大合唱し始めたと思ったら、どうもNHKの「みんなのうた」で流れていた曲の様でした。

前から2列目の中央付近で、素敵な歌声にウットリ・マッタリして、思わず睡魔が。

アットホームな雰囲気で、とても良かったです。



by suncosun | 2010-06-24 21:15 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索